お酒出張買取専門店 アール・レノン九州

ヘネシー(Hennessy)ナポレオン・ブラスドール買取させて頂きました。
年数は経っていますが非常に状態がいいです。
買取ありがとうございました。 
http://www.r-lenon.com/
yhuhu.jpg
カミュ(CAMUS)ナポレオン・ヴィエイユリザーブ・ラヴァーズリング買取させて頂きました。
綺麗なデザインで飾るのにいいですね♪
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
DSC_0478.jpg
ジョニー・ウォーカー・オールドハーモニー買取させて頂きました。
1980年代に発売されていましたが、今は生産されていません。
貴重なお酒をありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
DSC_0368.jpg
レミーマルタンXOスペシャル・カラフェ買取させて頂きました。
高級感あふれるデザインのお酒です。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
DSC_0473.jpg
マックギボン・ゴルフクラブ型 買取させて頂きました。
ドライバーの形をした珍しい形のボトルです。
飾るのにいいですね♪
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
DSC_0374.jpg
庭の紫陽花が綺麗に咲いていました。
すっかり梅雨ですね。
http://www.r-lenon.com/
DSC_0249.jpg

プリンス・ユベール・ド・ポリニャック・クリスタル・セーブル買取させて頂きました。
フランス国内で人気のブランデーです。
高級感のあるボトルですね。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/

DSC_0237.jpg
ヘネシーエクストラ(Extra)旧ボトル 買取させて頂きました。
お酒は年代によってボトルが違うことがよくあり、こちらのボトルは人気ですね。
洗練されたデザインでかっこいいですね。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/

DSC_02888.jpg
原尻の滝です。
上から見ると吸い込まれそうな感じで怖かったです。
雨の日の次の日は水量が多く見応えがあるそうです。

^ABC5BE371A16355FBE50D420574673D22A6522CCF6664F84FA^pimgpsh_thumbnail_win_distr
ロングジョン12年買取させていただきました。
創始者のマクドナルド・ジョンが193cmの長身だったためこの名前がついたそうです。
買取ありがとうございました。 #ウイスキー
http://www.r-lenon.com/

DSC_0215.jpg
サントリーウイスキー響 買取させていただきました。
日本が世界に誇るウイスキーです。
買取ありがとうございました。 #ウイスキー
http://www.r-lenon.com/

DSC_0211.jpg
ジョニーウォーカー・スイング買取させて頂きました。
1820年にスコットランドで誕生したジョニー・ウォーカー。
スイングは他のジョニー・ウォーカーと違い独特の形のボトルですね。
#ウイスキー
http://www.r-lenon.com/

DSC_0217.jpg
レミーマルタンVSOP買取させて頂きました。
レミーマルタン社は1724年フランスのコニャック地方でレミー・マルタンが創設しました。
現在に至るまで長い間最高級のお酒を提供しています。
http://www.r-lenon.com/
DSC_0183.jpg
オールドパー12年デラックス買取させて頂きました。
オールドパーは日本に初めて伝わったウイスキーといわれ、明治天皇にも献上され、とても有名なウイスキーです。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/

DSC_0186.jpg
野いちご発見しました。
綺麗な赤ですね~♪
http://www.r-lenon.com/

1433132685366.jpg
フォアローゼス買取させて頂きました。
薔薇がひときわ目を引く綺麗なバーボン・ウイスキーです。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/

DSC_0176.jpg
オタール(Otard)VSOP
買取させて頂きました。
琥珀色が人目を引く人気のコニャックです。
買取ありがとうございました。 #ブランデー
http://www.r-lenon.com/

DSC_0164.jpg

rlenon

Author:rlenon
福岡・佐賀・長崎を中心にお酒の出張買取専門店を展開しております。
見積り・出張費無料!!まずはご連絡ください。
TEL:0120-442-882 (通話料無料)
http://www.r-lenon.com/

この人とブロともになる

QR

