お酒出張買取専門店 アール・レノン九州

カミュブック 天使の戯れ 買取させて頂きました。
白いボトルに綺麗なピンクが印象的です。
飾るのに最適なお酒ですね♪
http://www.r-lenon.com/
カミュブック・天使の戯れ
グレンゴイン10年 買取させて頂きました。
スコットランドで最もピート香の少ないモルトとして有名です。
スコットランドで最も美しいとされる「グレンゴイン」蒸溜所で造られた
格調高いウイスキーはスコッチが初めての方にも飲みやすくオススメです。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
DSC_4162.jpg
グレンミル12年 買取させて頂きました。
オレンジのような果実の香りと深みのある味わいが特徴の
シングルモルトウイスキーです。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
グレンミル12年
シャトー ローザン ガシー 1986年 買取させて頂きました。
鳥の羽が印象的なラベルです。
シャトー・マルゴーやパルメに隣接した畑を持ちその実力は折り紙つきです。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
シャトー ローザン ガシー 1986

レミーマルタン1738 アコードロイヤル 買取させて頂きました。
1738年は、フランスが大凶作に見舞われ、ブドウの作付けが制限されました。
しかし、レミーマルタン社だけに限って、ブドウ畑の拡大を認められました。
これを記念して、1999年から最近まで売られていたお酒です。
昔ながらの変わらない蒸留方法と熟成方法により作られた、まろやかでリッチな味わいのコニャックです。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
レミーマルタン1738
メーカーズマーク ブラックトップ 買取させて頂きました。
日本限定で発売され2004年に販売が終了してしまいました。
赤い口のボトルはいろいろな所で販売されていますが、黒いものはなかなかありません。
希少なお酒をありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
メーカーズマーク ブラックトップ
ブナハーブン12年 買取させて頂きました。
ブナハーブンとは「河口」という意味で、蒸溜所の近くにあるマーガディル川という
川の河口からその名をとっているそうです。

強烈なピート香や海からくるヨード香を放ち、極めてスモーキーなフレーバーが特長な
アイラモル・ ウイスキーの中でもやわらかな味わいが特徴で
最も飲みやすいアイラと称されるシングルモルトです。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
ブナハーブン12年

ホワイトホース 買取させて頂きました。
白馬が野原を駆け抜ける映像のCMを覚えておられる方も多いのではないでしょうか。
フルーティな香りとまろやかな味わいが特長のスコッチウイスキーです。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
ホワイトホース
マーテルXO コルドンスプリーム 買取させて頂きました。
「スプリーム(SUPREME)」とは「最高」の意味で、「XOの中のXO」ということで名付けられました。
赤いラベルはマーテルの中でも珍しく目を引きます。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
マーテルXO コルドンスプリーム
ハイン ナポレオン 凱旋門 青 買取させて頂きました。
ハイン社は他にも鹿の陶器が有名です。
ハイン社のコニャックは国王室御用達を認められているコニャックであり、英国王室の晩餐会などで楽しまれています。
高級なお酒をありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
ハインナポレオン凱旋門青
ルイ ラトゥール コート ド ニュイ ヴィラージュ ルージュ2004 買取させて頂きました。
コート・ド・ニュイ独特の深みと繊細さを持った赤ワインです。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
DSC_4164.jpg
シーバスリーガル12年プレミアムスコッチ買取させて頂きました。
世界中で人気のスコッチウイスキーです。
こちらは容量が1000mlで普通のボトルより量が多くなっていてちょっとお得です♪
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
DSC_3679.jpg
カミュXO ロングネック 買取させて頂きました。
長いボトルが高級感をあげていますね♪
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
カミュXOロングネック

rlenon

Author:rlenon
福岡・佐賀・長崎を中心にお酒の出張買取専門店を展開しております。
見積り・出張費無料!!まずはご連絡ください。
TEL:0120-442-882 (通話料無料)
http://www.r-lenon.com/

この人とブロともになる

QR

