お酒出張買取専門店 アール・レノン九州

レミーマルタン ルイ13世 ミニボトル シリアル入 箱・外箱・替栓付
買取させて頂きました。
コニャックといえば、コニャック業界屈指の老舗 レミーマルタンですが、レミーマルタン ルイ13世は、
そのレミーマルタンの中でも最高級品に位置します。
このミニボトルはフルボトルサイズを箱まで完全に再現した完成度の高いミニチュアです。
付属品も揃っていて非常に状態が良いです。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
レミーマルタン ル13世 ミニボトル
バルディビエソ ブリュット ハーフ買取させて頂きました。
チリNo.1スパークリング・メーカーとなった「バルディビエソ」の人気のスパークリングワインです。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
バルディビエソ ブリュット ハーフ
クルボアジェXO インペリアル 買取させて頂きました。
パリのワイン商エマニュエル・クルボアジェ(courvoisier)により1805年に創業された
クルボアジェ社の人気のブランデーです。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
クルボアジェXO インペリアル
サントリーXO デラックス 買取させて頂きました。
XO デラックスの名にふさわしく甘く濃密な香りと
フルーティでまろやかな口当たりの高級国産ブランデーです。
贈答品として非常に人気があります。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
サントリーVSOP デラックス
ザ ブレンド オブ ニッカ 買取させて頂きました。
NHKの朝ドラでも有名となったNIKKAのウイスキーです。
モルトウイスキーの味と香り、軽やかなグレーンウイスキーのキレのよさが
味わえる国産のウイスキーです。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
ブレンド オブ ニッカ
アサヒ スーパードライ 350ml 24本セット買取させて頂きました。
みなさんご存知の大人気のビールです。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/

アサヒ スーパードライ 24本セット
晴耕雨読 未だ三年成 買取させて頂きました。
芳醇な芋の香りとまろやかな口当たりが特徴の芋焼酎です。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
晴耕雨読
カミュナポレオン デキャンタ 買取させて頂きました。
世界中で大人気のCAMUS社のブランデーです。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
DSC_5231.jpg

rlenon

Author:rlenon
福岡・佐賀・長崎を中心にお酒の出張買取専門店を展開しております。
見積り・出張費無料!!まずはご連絡ください。
TEL:0120-442-882 (通話料無料)
http://www.r-lenon.com/

この人とブロともになる

QR

