お酒出張買取専門店 アール・レノン九州

ペリエ ジュエ ベルエポック 2006年 買取させて頂きました。
1811年、ピエール・ニコラ・マリー・ペリエと、その妻アデル・ジュエによって
創設され、200年以上世界中から支持を得るシャンパーニュを造っています。
アネモネの花がモチーフとなったボトルはエミール・ガレがデザインし
可憐で華やかさに溢れています。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
ペリエ ジュエ ベルエポック 2006
ハインXO リモージュ 鹿陶器 青 買取させて頂きました。
ハイン社のコニャックは英国の晩餐会でも楽しまれており
たくさんの国で販売・愛飲されています。
こちらは飾るのにぴったりな鹿の陶器ボトルです。
他にも凱旋門をかたどったお酒があります。
http://www.r-lenon.com/
ハインXO 鹿リモージュ
オールドセントアンドリュース ゴルフボール 買取させて頂きました。
ゴルフボールをモチーフにしたスコッチ・ウイスキーです。
ゴルフが好きな方が飾るのにぴったりなお酒ですね。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
オールドセントアンドリュース ゴルフボール
カミュ ナポレオン 1984 ロサンゼルス 陶器ボトル 買取させて頂きました。
1984年ロサンゼルスオリンピックを記念して作られた陶器ボトルです。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
カミュ ナポレオン 1984 ロサンゼルス 陶器
シャトー・マルゴー (CHATEAU MARGAUX) 2011年 買取させて頂きました。
5大シャトーの中で最も女性的であると言われ、華やかな香り、口当たりの滑らかさ、
しっかりしたボディと繊細さを備えたワインです。
ルイ15世の愛妾デュ・バリー夫人、共産主義思想家のフリードリヒ・エンゲルス、
第3代アメリカ大統領トーマス・ジェファーソン、作家のアーネスト・ヘミングウェイなどが
このワインに魅了されていました。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
シャトー マルゴー 2011
マーテル ナポレオン エクストラ 陶器 青 買取させて頂きました。
綺麗な深みのあるブルーの珍しいブランデーグラスを模した陶器ボトルが特徴です。
お部屋に飾るのにぴったりなお酒ですね。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
マーテル ナポレオン エクストラ ゴブレット陶器 青
シャトー ディケム (Château d'Yquem)1985年 買取させて頂きました。
世界最高の甘口白ワインといっても過言ではないワインです。
出来のよい年のものは200年も飲み頃が続くといわれます。
高級なワインをありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
シャトー ディケム 1985
クロード デュガ マール ド ブルゴーニュ 2000 買取させて頂きました。
年間生産年産わずか600本あまりの希少品です。
買取ありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
クロード デュガ マール ド ブルゴーニュ 2000
シャトー ラフィット ロートシルト 2000年 買取させて頂きました。
「王のワイン」と呼ばれ、貴族たちを魅了し続ける世界最高峰のワインです。
5大シャトーの中で最も繊細で優雅さを兼ね揃えるとされ
奥深い味わいが特徴です。
貴重なワインをありがとうございました。
http://www.r-lenon.com/
シャトー ラフィット ロートシルト 2000

rlenon

Author:rlenon
福岡・佐賀・長崎を中心にお酒の出張買取専門店を展開しております。
見積り・出張費無料!!まずはご連絡ください。
TEL:0120-442-882 (通話料無料)
http://www.r-lenon.com/

この人とブロともになる

QR

